info


サイトについて

藍白は一次創作サイトです。管理人の作品を公開しております。
主に小説やイラストを更新しておりますが、管理人はかなり気まぐれかつなんにでも興味をもつため、ある日突然コンテンツが増えている場合、また、逆にこっそりページの削除・引っ越しなどがされている可能性がございます。高頻度の更新を目指しておりますが、更新は不定期です。

更新中コンテンツ

管理人はHTML初心者のため、まれにタグが丸見えになっている場合がございます。また、その他誤字脱字・リンク切れなどの不具合がございましたら、メールフォームまたはツイッターにてお知らせいただけると助かります。


注意

・当サイトのイラストや小説は当然のことながら無断転載・自作発言などは禁止です。
・リンクやブックマークはトップページにお願いします。それ以外のページは削除および移動する可能性がございます。
・誹謗中傷、マナー違反はご遠慮ください。画面越しですが、人と人との交流です。思慮ある言動をお願いします。
・サイトにつながらない場合、お借りしているサーバー様の不具合や混雑が原因ということもあります。時間をおいてアクセスしてみてください。


管理人について

中華、中世、ファンタジーなどを好む学生。小説・コピックイラストをメインに、レジン・3DCGなど、気の向くままいろいろ創作しています。長髪イケメンを愛しています。長髪イケメンを、愛しています。

TOPへ
inserted by FC2 system